06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

まとめて感想 

夢色パティシエール32話

おは…ボンジュール!?(笑)
ケーキグランプリ準決勝前編。
強敵である上に相手の得意分野での対決、ということでシビアな勝負になりそう。
ただ、この手のアニメは相手が強いほど友情と独創性が必要になり面白くなるので、
強い相手は大歓迎。今回は試行錯誤感が出てて良かった!次回も期待大。

天王寺会長が、同じアンリ先生に認められたものとして、
いちごにライバル意識を燃やしてる描写があったのがかなり意外。
今回スイーツ王子から褒められたように、いちごも成長著しいし、
今後はこの二人がメインになって話が進むんだろうか。


いちばんうしろの大魔王7話

作画www 一体スタッフに何が起きたんだwww
古い人間としては、ひろしが何の努力も無しに突然強くなるのは違和感が…。
夢パティみたいな、努力・友情・勝利なアニメを観た後だとなおさら思う。


四畳半神話大系4話

寺町通りとかものすごく懐かしい。今度帰省した時に聖地巡礼しよう。
これまでの話と比べると、話がナンセンスなのを演出・言葉遊びなど、
小細工でごまかしてる感があってイマイチ。
(誤解が無いように書いておくと、前3話はかなり気に入っている)


閃光のナイトレイド7話

配信マダー?

Category: その他

2010/05/18 Tue. 13:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/91-56e7c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

