07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 7話 

WORKING!!7話、「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」。


新キャラ(山田)キターーーーー!!!
初登場ということで、正直、山田単体での良さはあまり見えなかったのだが、
既にできあがっていたワグナリアの人間関係を掻き回してくれた点は評価したい。
山田メイン回だが、むしろ八千代さんと相馬さんが生き生きしてたのが…(笑)


山田は、家が火事にあってうんたらなところを音尾さんに保護されたらしい。
制服の女子高(?)生を保護して持って帰るって、誘拐って言うんじゃ…?
キャラ的には、次々と地雷を踏んでくれるのは非常に面白くていいのだが、
それ以外の部分は展開が駆け足だったせいもあって、まだあまり定着していない。
今回初登場だし、これからのキャラだろう。
中の人広橋涼は、「カレイドスター」「SoltyRei」と平池監督作品を見てきた
(カレイドはほぼサトジュンな気もするが)自分には、あまりに自明な解だった。


後半の八千代さん&佐藤さんの話が面白すぎる。
山田、佐藤さんが八千代さん好きってバラしちゃダメwww
そして佐藤さんのテンパり(死語?)具合にニヤニヤが止まらないwww
相馬さんにものすごく感情移入できた。山田、何と面白いことをしてくれたのか。
結局、佐藤さんがよく分からない話でごまかしきったのだが、八千代さんの

「私、男の人の中では佐藤君が一番好き!」

という言葉も飛び出したわけだし、…少し…進展…なのかな…?

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/18 Tue. 01:06 [edit]   TB: 9 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/90-de3668e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物理的領域の因果的閉包性 | 2010/05/18 02:03

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...

のらりんクロッキー | 2010/05/18 08:25

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...

SERA@らくblog | 2010/05/18 09:48

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ山田 葵の登場で、さらにワグナリアは賑やかになりそうです。

隠者のエピタフ | 2010/05/18 10:35

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

土産のお菓子(音尾さん)が再び帰ってくる。 なんか付属品があるようですが・・・。 その子は新しいバイトの山田。 http://khstar.blog110.fc...

シュガーライト | 2010/05/18 11:18

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/05/18 18:15

wendyの旅路 | 2010/05/18 19:33

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが久しぶりに帰ってきたと思ったら、 山田さんを拾ってきました! 葵ちゃん、しゃべり方がかわいい(*´∀`*) 山田は、偽名!貧乏で...

空色きゃんでぃ | 2010/05/19 15:37

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 第7話感想です。 佐藤さんピュア可愛い(笑

紅蓮の煌き | 2010/05/19 23:57

page top

