09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

Angel Beats! 5話 

Angel Beats!5話、「Favorite Flavor」。


SSSがテストで天使を陥れるために画策する回。
ギャグのテンポが良くて、すげー面白かった!
が、話酷すぎるだろう…。
SSSってただのいじめっ子集団じゃないか!


天使が不憫で不憫で…(泣)
生徒会長として頑張らないと!という気持ちで一生懸命テスト勉強したのに、
糞野郎どもの罠にはまって全教科0点、しかもそれで生徒会長クビになるとか…。
ゆりっぺの中では、天使は特別な存在でも何でも無く、ただ生徒会長の義務感から
風紀を乱すSSSを正そうとしていただけだった、という結論で、
「散々虐めてきたけど、勘違いでした。てへっ☆」的な感じだが、

ふざけるなっ……! てめえっ………!
んなこと通るかっ……!



天使はNPCじゃないような雰囲気だが、
模範的な生徒として振る舞っている彼女が消えないというのは、
今までに明らかになった情報から考えると道理にかなっていない。
公式ホームページの「ストーリー&テーマ」のところを見ると、
天使はこの世界の成り立ちを知っているような雰囲気の発言をしているので、
やはりSSSのメンバーとは根本的に存在理由が違うんじゃないかという気はする。

Category: Angel Beats!

Thread: Angel Beats! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/01 Sat. 14:29 [edit]   TB: 7 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/79-15e6aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

ゆりっぺ「天使の猛攻が始まる・・・。」 何かと思えばただのテスト期間でしたw 天使の大軍が押し寄せるとか天国すぎるしょ・・・...

シュガーライト | 2010/05/01 14:30

wendyの旅路 | 2010/05/01 16:16

(アニメ感想) Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 一人っきりの戦いか・・・。私が無口系に弱いというのもあるかもしれないけど、これまでの登場人物のかわいそうな物語の中で一番グッときたエピソードだった。 ☆<05/01更新>前回、Angel Beats!コーナー

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/05/01 21:10

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...

SERA@らくblog | 2010/05/01 21:29

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...

明善的な見方 | 2010/05/02 00:27

Angel Beats! 第5話

Angel Beats! 第5話 『Favorite Flavor』 ≪あらすじ≫ テスト期間になり、SSSは生徒会長こと天使に赤点を取らせる為の作戦を執り行う。相変わらず...

刹那的虹色世界 | 2010/05/02 02:47

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

空色きゃんでぃ | 2010/05/02 08:49

page top

