09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

デュラララ!! 16話 

デュラララ!!16話、「相思相愛」。


ついに罪歌の正体が明らかに!
…観る前に全力でネタバレを踏んでしまってたので、衝撃は無かったのだがwww
全てが上手くつながる感じで、なるほどとは思った。


園原さんが何らかの形で絡んでるというのは大体想像がついてて、
さてどう絡んでるのか、というのが問題だったのだが、まさかのラスボスwww
最後の贄川春菜と対峙するシーンはかっこ良かった!
が、かっこいいはかっこいいのだが、自分は人を愛せないとか、
だから罪歌に依存しているとか、発言の内容については次回に持ち越しかな?


贄川春菜こえええええ。中の人も演技に気合いが入ってるので、より怖い。
時系列がよく分かってないのだが、贄川春菜が高校をやめたのって、
ダラーズの集会の前だっけ?ダラーズの集会があった頃から罪歌の子供たちが
出没し始めた理由はまだ明かされていないと思うのだが、どうなんだろう。
園原さんが、帝人や正臣という友達ができることで、他人の愛が欲しいという
感情が抑えられなくなったとかそういうことなんだろうか。

Category: デュラララ!!

Thread: デュラララ!! - Genre: アニメ・コミック

2010/04/30 Fri. 16:19 [edit]   TB: 7 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/78-1a2449be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

静雄VS贄川 決着は一瞬でしたね。 そりゃドア持って特攻されたらどうしようもないわw http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/78-1a2449be

シュガーライト | 2010/04/30 16:22

(アニメ感想) デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。 さらにはそこに静雄とセルティも加わり、斬り裂き魔はついに倒され、その正体を明るみにされた...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/30 18:55

デュラララ!!第16話『相思相愛』の感想レビュー

切り裂き魔の 正体見たり ヤンデレ女なハルナ回でした。 デレの相手がセクシーハラショーな那須島だったわけですが、男を見る目が無いったら。 (^_^;) 那須島がハルナを弄んでいて、それを苦に転校とかならまだわかりますが、盲目的に那須島を愛するハルナは、自分を良い...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2010/04/30 19:28

デュラララ!! 第16話「相思相愛」

「私の代わりに人を愛する罪歌に依存して いえ… 寄生して生きてるんです」 罪歌の正体――!! 久しぶりに臨也と平和島のやり取りも見れまし...

WONDER TIME | 2010/04/30 19:58

デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

暴れる贄川に、静雄は車のドアをぶっちぎって、これで鎮圧(笑) しかし事件はこれが終わりでなく始まり…。 切り裂き魔・罪歌の本体は包...

SERA@らくblog | 2010/04/30 21:24

デュラララ!!~第16話 感想「相思相愛」

デュラララ!!ですが、切裂き魔ならぬ妖刀罪歌の猛威に園原杏里が大ピンチです。首なしライダーセルティや平和島静雄などが助けますが、静雄は門田グループの車のドアを使って贄川父親を粉砕します。門田たちは誰がドアを弁償してくれるのかも心配ですが、罪歌に心を奪われ...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/04/30 23:46

デュラララ!! #16 「相思相愛」 レビュー キャプ

斬り裂き魔と化した贄川周二に襲われた杏里をセルティや門田達、そして 静雄が助ける。静雄はバンのドアを盾にして贄川周二に突進し、贄川周二は 完全に静止した。セルティは贄川周二が落としたナイフを回収し、杏里を家に まで送り、後の始末を門田達に任せ、これで罪歌

ゴマーズ GOMARZ | 2010/05/01 14:05

page top

