06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 3話 

WORKING!!3話、「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」。


ワグナリアの一見常識人コンビ、八千代さん&佐藤さん回。
1話、2話と比べると若干地味。1話は小鳥遊と店長が初出で強烈だったし、
2話は伊波さんという非常に個性的なキャラがいたからなあ…。
八千代さんの刀の件は、結局何も明らかになっていないと思うのだが、
もう慣れてしまって違和感が無くなってるし、猫耳的なアイテムだと思って
スルーするべきものなんだろうという気がした。


店長がダメすぎるwww 店員に仕事教えてもらう店長ってwww
基本ダメ人間なのだが、八千代さんに対しては時折気遣いができるようで、
そのギャップが八千代さんを惹き付けるのだろうか。


八千代さんは百合+ヤンデレで、一昔前だったら新鮮だったと思うのだが、
今やどちらもありふれたものになってしまっているので、
それらの属性+αがないと、単体では視聴者の心には響かない気がする。
リアル常識人である佐藤さんとの絡みでどう生きてくるのかが見物。
佐藤さんは、…周囲は変人ばっかりだし、好きになった人は「ダメ男(女だが)
マイスター」だし、…不憫でならない。

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/04/19 Mon. 12:56 [edit]   TB: 6 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/70-fc4a435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...

のらりんクロッキー | 2010/04/19 15:14

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

女性相手には抜群の接客を見せる伊波まひる。 それを見て「もしかして女の人が好きですか?」って小鳥遊ww まさかの百合疑惑浮上。 ...

シュガーライト | 2010/04/19 15:58

WORKING!! 3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

・・・八千代さん、店で刀を研ぐのはやめましょうw さらに黒いオーラまで出てます。 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳...

新しい世界へ・・・ | 2010/04/19 20:48

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/19 22:01

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...

SERA@らくblog | 2010/04/19 22:36

WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!!第3話感想です。 あえて働かない、それがジャスティス!(笑

紅蓮の煌き | 2010/04/21 12:44

page top

