07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 2話 

WORKING!!2話、「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」。


見ると思わず殴ってしまうくらい男が怖いという、伊波さん回。
今回も面白い。A-1 Picturesはアニメノチカラよりもこっちが本気な(ry
同じ平池監督作品である「スケッチブック」も観たくなってきた。


ともかく、伊波さんがメインの今回。
Bパートの終わりまで男恐怖症に関して1ミリも改善されておらず、
おいおい、いくら日常系だからといってこれは酷いだろう、と思ったが、
最後Cパートで小鳥遊に褒められたことで、ちょっと前に進んだ。
何にせよ殴られはするわけだけれどもw


このアニメはちょっと不思議で、今のところ出てきたネタのほとんどは、

1. 伊波さん殴りネタ
2. 小鳥遊のロリコンネタ
3. 店長のフリーダムネタ
4. ぽぷら小さいネタ

に分類できるというバリエーションの少なさで、
ともすると、マンネリ化してしまいそうな気がするのだけれども、
あまりそういう感じはしない。むしろ見終わった後は面白かったと感じる。
多分、テンポがいいというか、場面や背景の切り替えが多く、
その各場面の中でもキャラが大きくリアクションするので、
観ていて飽きないというのと、あとネタ自体が鉄板だということなんだと思うが、
視聴後の印象と、感想を書くためちょっと考え直した時の印象にギャップがある。

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/04/12 Mon. 14:16 [edit]   TB: 7 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/63-93f3b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

地雷踏みまくりでいいコンビ…かも?(^_^;) 先輩男性陣2人は今まで伊波ちゃんぱんちをどうやってかわしてきたのか気になる(笑) 佐藤くんはうまくやってる感じだったけど。 普段は厨房とホールで仕事違うから秩序?が保たれてるのか(ぇ …それにしても宗太も伊...

のらりんクロッキー | 2010/04/12 15:37

WORKlNG!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

今回は伊波回でしたね。 人気があるようですが、何デレになるんでしょうかw 個人的には恥じらいのようなものがあるのはいいんですが・・...

シュガーライト | 2010/04/12 21:45

WORKING! 2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」

かなり久々な気がする・・・ てか、まひるちゃんの当番回だぜ! WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2010/04/12 22:09

WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

接客で男嫌いって致命的じゃないかな(^^; 伊波の男恐怖症と、ついでに小鳥遊のロリを直すため同じシフトにしますが…。 挨拶がみぞおち...

SERA@らくblog | 2010/04/12 22:09

(アニメ感想) WORKlNG!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 出会いの挨拶も交わさないまま、伊波に飛ばされた小鳥遊。伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖を持っていた・それ以来険悪な仲の二人に、杏子よりとある命令が下されて・・・? ↑ポチって押して頂

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/12 22:29

WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

病み付きになる危なっかしさで定評のあるファミレスって(笑) まぁ、ぽぷらがカワイイから何でも許しそうな自分がいるのも確かだが。 あんだけ殴られ放題でも辞めない宗太はある意味筋金入りだなや。 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレッ

風庫~カゼクラ~ | 2010/04/13 10:50

WORKING!! 第02話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

WORKING!! 第2話感想です。 病み付きになる危なっかしさ

紅蓮の煌き | 2010/04/14 01:01

page top

