01« 2017 / 03 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話、「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」。


カナタが小便を我慢する首都からの電話を待つ話。
最早、物語の本筋ってなんだろう?とさえ思えてくるような日常回。
各登場人物のダメ要素に焦点が当たっていて、シリアス担当だと思っていた
司祭様でさえ、パンツをかぶってしまう始末…。
ノエルが地味に変態で、更にツボに入った。一日中トイレで寝てるって…。
フィリシアが突然、百合百合しくなったように感じた。


電話をかけてきたのはリオの父親?
「ヘルベチアを救ってほしい」ってリオはそんなことできる身分なんだろうか?
これまでに出てきた謎の設定の数を考えると、これら全ての謎を明かしつつ、
それを生かした話を展開する、というのは話数的に厳しく、
多分いろいろ丸投げエンドになると思うのだけれど、
リオと皇女陛下の話くらいは、ちゃんと明らかにしてほしい。

Category: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

Thread: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - Genre: アニメ・コミック

2010/02/23 Tue. 14:49 [edit]   TB: 8 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/40-a5686812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタ、初めての電話番! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2010/02/23 14:59

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) 半年に1回の電話回線確認、カ

のらりんクロッキー | 2010/02/23 15:03

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

シリアスの次は、下ネタきたー?(゚д゚) それは特に待ってなかったです(ヾノ・∀・`) ついに黒電話が鳴るのか!? さらなるシリアル展...

空色きゃんでぃ | 2010/02/23 16:23

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/02/23 19:42

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

涙目で電話番をしてるカナタ。 首都からのホットラインが通じるか確認する責任重大な任務。 電話に出たいとカナタは志願したんですけど(^...

SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/23 20:54

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「私にやらせて下さい その任務!!」 今回のカナタの任務は電話番!! 一日中電話の前に張り付くカナタを襲う悲劇とは(苦笑)    【第8話 あ...

WONDER TIME | 2010/02/23 22:19

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第8話 感想「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタは珍しくフリフリの可愛らしい服を着て、一人電話の前でモジモジします。内股で頬はほんのり桜色、滴る汗ですが、最終的にここに至る過程を説明します。 カナタは「本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務」という特命を帯...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/02/23 23:30

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回は初めてシリアスな感じに展開されたので、 今回のタイトルから緊張状態に突入かと思って...

明善的な見方 | 2010/02/26 23:32

page top

