10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

デュラララ!! 6話 

デュラララ!!6話、「東奔西走」。


ようやくダラーズのちゃんとした情報が出て来た。
あのオタク三人組、ダラーズだったのかよwww
前回、正臣との会話で「俺たちもダラーズのことはよく知らない」と
言っていたので、意表を突かれた。上手い構成だと思う。
ダラーズには何の束縛もないとのことだが、何のための組織なんだろう?


今回も、新しい情報がいろいろばらまかれる。
池袋界隈では人間狩り(と言えばメタルマックス2!)が横行しているようで、
狩られた人間は、矢霧製薬で人体実験に使われているらしい。
誠二姉のヤンデレが、中の人の演技力と相まってキモイwww
園原さんの友達の張間美香は、人体実験の犠牲になったのか、最早首だけに…。
誠二と一緒にいる女の首の傷から予想すると、首だけすげかえられたのだろうか。


いろいろと情報が出てきて、ストーリー的にも面白くなってきた。

Category: デュラララ!!

Thread: デュラララ!! - Genre: アニメ・コミック

2010/02/12 Fri. 14:32 [edit]   TB: 8 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/33-bf4c8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第6話「東奔西走」

デュラララ!!の第6話を見ました。第6話 東奔西走近頃、池袋から渋谷の一帯で、地方から家出をしてきた者や不法滞在者など、姿を消しても痕跡が残らない人々をターゲットにした“人間狩り”が横行していた。そしてきょうも、若者達が鉄パイプを片手に、不法滞在者が隠れ住...

MAGI☆の日記 | 2010/02/12 14:45

(アニメ感想) デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/02/12 15:22

デュラララ!! 第6話「東奔西走」

「これから語るのは世に名高いカズターノ事件だ」 失踪事件絡みで門田達の活躍が…! それに関わっているとされる矢霧製薬の存在――    ...

WONDER TIME | 2010/02/12 20:45

デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

不法滞在者と間違われ、拉致されたカズターノ。 ドカチンこと京平たちが助けるために動くが…。 そう言えばこんなキャラたちもいたね(ぉ...

SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/12 20:59

デュラララ!! 6話「東奔西走」

今回はドタチンこと門田京平の番です。 デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/02/24)豊永利行宮野真守商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2010/02/12 21:26

デュラララ!!~第6話 感想「東奔西走」

デュラララ!!ですが池袋では謎の失踪事件が続いています。身元不明の人たちがさらわれて二度と帰ってきませんが、初回に少女をさらったチンピラたちは相変わらず人さらいを続けています。門田京平たちの仲間カズターノがさらわれますが、日本語に堪能ではないので「皿割れ...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/02/12 23:13

デュラララ!! #06 「東奔西走」 レビュー キャプ

田中太郎:失踪したのは、私のクラスメートなんです。 田中太郎:正確には友達の友達ですけど…… 田中太郎:私はそのコに一度も会ったことがないですから セットン:田中太郎さんの友達が失踪ですか…… 甘楽  :そういえば 甘楽  :最近よく人が消えるってゆーか 甘...

ゴマーズ GOMARZ | 2010/02/13 11:21

デュラララ!! 第6話『東奔西走』

先週分を見てて「あれ?」と思ったんですけど… 前回予告のキャラ=次回ナレ担当だけでなくチャット担当でもあるんですね? 最初からそーだったのかは未確認。 デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

風庫~カゼクラ~ | 2010/02/13 20:00

page top

