09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

2月第2週 感想まとめ 

今週は放浪息子が無かったので、不完全燃焼気味。
…が、他の作品はどれも面白かったように思う。
気になった作品について、簡単に感想を。


IS<インフィニット・ストラトス> 6話

…シャル…恐ろしい子!
そのあまりの破壊力に、他のヒロインたちが一気に残念な感じに…
先週までセシリア大好きだったのに、今となっては哀れみしか感じないw
ドイツがデレるのが想像できないのだが、やっぱりデレるんだろうか。


STAR DRIVER 輝きのタクト 19話

…青春ッ!
…が、三人の仲を今更描くのは、それが崩壊するフラグにしか見えない。
昔は仲良かったはずなのに、スガタのケイトに対するリアクションが
異常に薄いように見えるのは、伏線なのかどうなのか。


バクマン。 19話

面白すぎ吹いたwww
服部さんというのは、常識的なものの考え方をする人だと思うのだが、
最高と秋人が、その服部さんの常識的な考えを常に超えてくるところに
このアニメの面白さがあるんじゃないかと思う。
とにかく、面白かった。


魔法少女まどか☆マギカ 6話

ここで素人は「QBさん鬼畜www」とかいうわけですよ…。
…しかし!ここで断言したい!QBは実はいい奴なのだと!
まどかをしつこく勧誘するのは、来るべき強敵との戦いに備えてなのだと!
酷いやつに見えるのは、価値観が違うだけなのだと!
…間違ってたらごめんなさい。


レベルE 6話

こっちの王子は本当に鬼畜www
二組の可愛い子は王子に何をされてしまったんだろう…?
RPGをリアルでやることのシュールさが出ていて良かった。

Category: 2011冬感想まとめ

2011/02/16 Wed. 12:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/202-c6b485ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

