10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

2月第1週 感想まとめ 

今週気になったアニメの感想をまとめて。
夢喰いメリーも面白かったのだが、次回単体の記事を書こうと思うので、
今回の感想もその時に回そうと思う。


STAR DRIVER 輝きのタクト 18話

本気ケイトの破壊力パネェ…。これがギャップ萌えというやつか…。
これまでの姿からは想像もできない一人カラオケでのノリノリっぷり、
それをタクトに見られた時の狼狽の表情で完全に落とされましたよ、ええ。
ミズノ編は凄まじく面白かったが、ケイトはスガタやワコと絶妙な
位置関係にいるので、ケイト編は更に面白くなるかもという期待感がある。


レベルE 5話

王子が本物のクズwww
導入編ということで、この作品にしては珍しく盛り上がらず。


魔法少女まどか☆マギカ 5話

さやかがかませ犬にしか見えないので、そのさやかと新キャラがバトル!
と言われてもあんまし盛り上がれない。今回の話が、まどかの葛藤や、
ほむほむの謎とどう絡んでくるのか、次回に期待したいところ。

マミさんの時のように、油断すると瞬殺される魔法少女vs魔女の世界に、
一般人のまどかが「いざという時のために」さやかについていくのは、
理にかなっていないし、むしろ足手まといにすら見えるのだけれども、
きっとスタッフはそういう不条理で偽善的な部分も含めて、
まどかを「等身大の少女」として描こうとしてるんだろう。


バクマン。 18話

To Loveるwww 福田さん、硬派っぽいのにね。
最高と秋人の間に亀裂が入り始めたのは今までに無かった面白い展開。
…そして、…その原因はッ…やっぱり見吉ッ…!
この逆境をどう乗り越えるのか、次回がすごく気になる。

Category: 2011冬感想まとめ

2011/02/09 Wed. 13:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/198-671f335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

