01« 2017 / 03 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

オオカミさんと七人の仲間たち 7話 

オオカミさんと七人の仲間たち7話、
「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」。


地蔵さんの話と見せかけ、ダブルデートのもう一組、おおかみさんと亮士の
いちゃいちゃっぷりを見せる話なんだろうなー、と思っていたら、
おおかみさんまさかの記憶喪失www 完全に予想の上を行かれた。
黒子ナレが多めなのだが、邪魔にはなってないという珍しい回だったと思う。


おおかみさんを記憶喪失にすることで、例の事件以前のおおかみさんを見せる、
というのはすごい展開だが、なかなかにうまいんじゃないかと思った。
何か都合良すぎるような気もするけど…
しかし、いくら何でもおおかみさん変わりすぎwww
元の性格が穏やかだと、トラウマを抱えることで鬱になっていくイメージがあるが、
おおかみさんは逆に努力して何とかそれを乗り越えようとしているあたりが面白い。
記憶喪失のおおかみさんが本来の彼女、と解釈するのが自然だとは思うけど、
現在のように自分の弱い部分を頑張って克服しようとする積極的な部分も、
ただ表に出ないだけで、元々あったんだろうという気がする。


羊飼とおおかみさんの間に何があったのかは、ぼんやりとは見えてきたけど、
まだよく分からない。羊飼がおおかみさんを襲った襲わない云々の話だが、
何が真実なんだろう。

Category: オオカミさん

Thread: オオカミさんと七人の仲間たち - Genre: アニメ・コミック

2010/08/13 Fri. 14:49 [edit]   TB: 5 | CM: 2

page top

この記事に対するコメント

ども、お邪魔しますー。

いつもお世話になっております 「物理的領域の因果的閉包性」 の技研といいます。
サンフランシスコ楽しそうでしたね、聖地巡礼うらやましいです。
記事と関係なくて申し訳ないんですが、おぐりきゃっぷさんはスカイプのアカウントお持ちですか?
突然なんですが、ブログのこととかアニメのことで話をしてみたいと前から思ってたんです。
ダメならウチの掲示板「アニ☆ブロ」でチョロっと交流してみませんか?
仲間になれ!とかじゃなくて純粋に話をしてみたいだけなので、良い返事お待ちしてます。ではでは失礼しますー♪

技研 #- | URL | 2010/08/16 Mon. 13:36 * edit *

No title

どーもです。いつもお世話になっております。
サンフランシスコは聖地巡礼抜きにしても素晴らしかったですよ。
海沿いのあたりがいかにも海沿いの街っぽく爽やかな感じで良いです。

Skypeの件、大歓迎です!こっちのアカウント送っておきます。
日本とは時差(日本ー13時間がこっちの時間)があるのでちょっとややこしいですが、
日本時間だと大体22時~14時くらいまでの間でオンラインなら、
いつでも声をかけてくださって大丈夫です。
時間指定してくださってもオッケーです。

では、よろしくお願いします。

おぐりきゃっぷ #- | URL | 2010/08/16 Mon. 15:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/140-e7513d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。 …つーことで、...

日記・・・かも | 2010/08/13 16:22

wendyの旅路 | 2010/08/13 17:45

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想

ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので 調べて欲しいと、野球部の花咲仁さんが依頼をお願いし...

ひえんきゃく | 2010/08/13 22:23

オオカミさんと七人の仲間たち~第7話 感想「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子と森野亮士は不器用カップルの依頼によりWデートすることになります。花咲&地蔵ですが、傘地蔵はともかく花咲じいさん風エピソードはないようです。 涼子が池に落ちて記憶が中学時代に戻りますが、羊飼と会う前の涼子は純...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/08/14 01:11

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆ 地蔵ちゃんの話かと思ったら、途中から涼子ちゃんと亮士メインになっちゃいましたね(^_^;) 原作でもそうなのかな? 地蔵ちゃんは元ネタが「かさじぞう」なだけに恩返しキャラ…なんかだぶる人がいるな 親切にして

のらりんクロッキー | 2010/08/14 04:46

page top

