07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 11話 

WORKING!!11話、「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」。


八千代さん&佐藤さん回うおおおおお!! と思ったのに、二人とも出番短いorz
しかし、伊波ちゃんが可愛かったので許す。
そして山田もOPから破壊力抜群だったので許す。
この二人の戦闘力が、近頃どんどん高まっていっている気がする。
残り二話しかないというのが本当に惜しい。


佐藤さん&八千代さんの過去話が短い!短すぎる!!
小鳥遊&伊波ちゃんには一話使ったのに…。
スタッフは全国3000万人(推定)のサトヤチファンを敵に回したようだな…。
しかし、佐藤さん(哀)の作品内での扱い的には、
これくらいの軽い描写があっていたのかもしれない、という気はする。
八千代さんが佐藤さんのことをちょっと意識し始めているんだろうか?
という描写があったけれども、まだ八千代さんには店長の存在が大きいんだろう。
店長はロングの方がいい。異論は認めない。


伊波ちゃんが小鳥遊家にお泊まり…だと…?
いつも小鳥遊とマジックハンドを通して手をつないでる伊波ちゃんだが、
以前は先をつかんでいたのに対し、今回は柄の部分を持っているなど、
伊波ちゃんなりの努力が伺える。小鳥遊にはスルーされてるけどw
なずなが、伊波ちゃんが家に来たのに病まない、というのはちょっと違和感が。
眠くて兄に対するヤンデレーダーが上手く働かなかったのだろうか。


次回、ぽぷらメイン回。
今回、ぽぷらがいつもより見せ場があったのは伏線だったのか!
まあ多分、いつもの如く伊波ちゃんに出番食われるんだろうけど…。

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/06/14 Mon. 03:00 [edit]   TB: 10 | CM: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/111-b88767f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

これが山田の部屋かー。 下からホウキで突かれて起こされたり、可愛らしさの欠片もないw 寝起きの顔が上気しててなんかエロい・・・ご...

シュガーライト | 2010/06/14 03:03

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

無意識という意識 - クリティカルファクターよ、俺で開け!! -

物理的領域の因果的閉包性 | 2010/06/14 03:39

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...

空色きゃんでぃ | 2010/06/14 06:09

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか...

SERA@らくblog | 2010/06/14 07:28

WORKING!! 11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

このお泊りによってかたなし君と伊波さんの距離が縮まればいいな・・・ WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2010/06/14 09:37

wendyの旅路 | 2010/06/14 12:31

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/06/14 15:51

WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ レビュー キャプ

恋するぽぷら!? 小鳥遊の出勤時間を気にするぽぷらを見て青ざめる山田。 女装した小鳥遊をいたく気に入っているぽぷらが、それがきっかけで 小鳥遊自身を好きになったのでは?と思った山田は伊波、ぽぷら、小鳥遊の 3角関係の修羅場を想像するw そんな中ついにぽぷら...

ゴマーズ GOMARZ | 2010/06/14 23:05

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

ぽぷら「伊波ちゃんフラれた……」 ぽぷら「抜け駆けした罰が当たった」 今回は普段出番の少ないぽぷらが目立っていましたね。 相馬が持...

ひえんきゃく | 2010/06/15 00:17

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、佐藤と八千代。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

ぽぷらちゃん分をたっぷりと補給させてもらいました(^^) 『WORKING!!』 11話感想です。

-とあるキノコの駄目日記- | 2010/06/15 15:53

page top

