09« 2010 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

就活1 

某日本人留学生のためのキャリアフォーラムを1週間後に控え、
昨日の時点で面接の予定0、電話面接の予定が一つ、
その電話面接も応募してすらいない部署からで仕事内容に興味が持てず、
丁重にお断りした、という酷い状況で魂抜けそうになってたのだが、
今日ようやく応募した会社二社の希望の部署から連絡が来た。
片方は、本命だと思っていた二つの会社のうちの一つ。


これは全力で立ち向かうしかない…!
時間も知識も足りないけど、やれるだけのことはやってみよう。
やるとなったらやるっきゃない!ない!ない!てな感じですよ!


もう一つの本命からも連絡いただけるといいなあ。

Category: 雑記

2010/10/15 Fri. 14:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

page top

