04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 8話 

WORKING!!8話、「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」。


温泉回なのに足湯だけというのはどういうことなんだぜ…?
このご時世に萌えオタに媚びない姿勢は評価したい。カプ厨には大いに媚びてるが。
オリジナル回ということで、伊波ちゃんがフリーダムっぷりが三割増しな気がした。


山田、バイト先の旅行で高校の制服は無いだろう…。服持ってないのか…。
二回目の登場にも関わらず、あまりにも作品になじんでいるのにビックリ!
ぽぷらと微妙に立ち位置が被っているので、それを利用してなじんだ感がある。
しかしそのせいでぽぷらがさらに空気に…(泣)
カップル(店長&八千代さん)、カップル候補(小鳥遊&伊波ちゃん)、
疑似カップル(山田&相馬さん)、一方通行(佐藤さん)といったように、
いろいろあるこのアニメで、ぽぷらだけ何もないというのも、何か悲しい。


佐藤さんwww いろいろと哀れwww
八千代さんと二人っきりのチャンスを華麗にスルーしてこそ、我らが佐藤さん!
前回の件、佐藤さんは気にしてるのに、八千代さんが全く気にしてないのが…w


今回の伊波ちゃんはフリーダムすぎて微妙だったけど、
来週は伊波ちゃん的神回との原作読者の情報なので、大いに期待したい。

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/24 Mon. 15:30 [edit]   TB: 10 | CM: 0

page top

