04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

デュラララ!! 19話 

デュラララ!!19話、「蒼天已死」。


ダラーズ、黄巾賊、罪歌軍団の抗争が複雑化する様子が描かれる回。
表立った動きが全くないというか、時系列的にもほとんど進んでないので、
ものすごい地味。今期最も地味だと思われるナイトレイドよりも地味。


三つ巴のトップ三人にそれぞれちょっとずつ情報が入った感じ。
…だが、確かな情報というよりは不安を煽るような情報ばかりなので、
どんどん話がややこしくなってくる。まさに臨也の思うつぼ。
というか思いっきり帝人を煽ってるしwww
臨也は抗争を起こさせようとしてるのだから論外として、
セルティも現状を把握しているわけだから、
園原さんや帝人の相談に乗ってあげればいいんじゃないか。


次回、正臣がドタチン軍団に相談に行くの巻。
帽子無しドタチン&開眼ゆまっち!!本気モードか!?
予告の中で、薄緑髪の制服少女にもたれかけられた、何か得体の知れない
ミッキーマウス的な生き物が、こちらに向かって会釈をしているという、
訳の分からないコマがあったけど、あれは一体…(笑)

Category: デュラララ!!

Thread: デュラララ!! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/21 Fri. 16:13 [edit]   TB: 10 | CM: 0

page top

