04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

けいおん!! 7話 

けいおん!!7話、「お茶会!」。


澪、自分のファンクラブのためにお茶会を開くの巻。
2期で初めて澪がメインに来た話で、ネタ的には面白かったのだけれども、
自分がけいおんを評価してるのは、どこにでもあるような日常を恐ろしく
丁寧に描いている点なわけで、そういう視点で見ると、今回はインパクトで
逃げてるような気がして微妙。面白ければいいのかもしれんけど。


澪ファンクラブって何www ドン引きだろう…常識的に考えて…。
しかし澪はいじられてなんぼのキャラだと思うので、
ファンと共にお茶会という名の公開処刑というのは、いい舞台設定だとは思う。
怯える澪と、恥ずかしい詩を詠んでファンすら凍りつかせる澪がツボ。
あずにゃんが、自分にはどうしても隠れ澪ファンに見えてしまうのだが、
これはあんまり澪を気にかけない軽音部の他のメンバーと対照的だからだろうか。


次回、進路の話。繊細な話になりそうなので、どうか吉田玲子脚本でやってほしい。
順番的に心配なのだが、スタッフの方々、まさかの花田先生投入は無いですよね!
(花田先生、はっちゃけた話は良いのだが、細かい話は自分にはどうも…)

Category: けいおん!!

Thread: けいおん! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/19 Wed. 13:43 [edit]   TB: 17 | CM: 0

page top

