04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

けいおん!! 6話 

けいおん!!6話、「梅雨!」。


楽器を愛でる回。そして吉田玲子脚本回。
1期に比べて、2期はちゃんと音楽に焦点が当たってるのが個人的には好印象。
今回、2期に入って初めて澪が1期の澪っぽいと感じた。


モブキャラが喋ったーーー!!!唯たちとクラスメイトの初絡み!
しかし、クラスメイトがあまりにも人畜無害すぎて違和感を覚える。
唯はクラスに一人はいる、愛すべきアホというポジションなんだろう。


エリザベス&ムッタン吹いたwww
澪がエリザベスに頬擦りしてるとこと、満を持してみんなに見つかるとこが、
実は熱いのに恥ずかしいのでクールぶってる、そしてそれが周りにバレてる
澪っぽいシーンだと思ったのだが、2期は澪のこういうシーンが少ない気がする。
これが、自分が2期の澪に違和感を感じる原因じゃないかと思うのだがどうだろう。
あずにゃんは唯とムッタン、どっちが好きなんだろうね。フフフ…。

Category: けいおん!!

Thread: けいおん! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/12 Wed. 11:53 [edit]   TB: 17 | CM: 0

page top

