04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

けいおん!! 5話 

けいおん!!5話、「お留守番!」。


唯たち4人が修学旅行に行ってる間、憂とあずにゃんは…という回。
憂とあずにゃんがメインのはずだったんだが、今回ほとんど出てきてない
三年生の存在の大きさをまざまざと見せつけられたような気がした。
特に唯。憂とあずにゃんの会話は結構な割合で唯の話が出てきて、
どっちも唯が大好きなんだろうというのが伝わってくる。
唯からの「何してるの?」というメールに反応して「どっか行こう!」
と言い出すあずにゃん、可愛すぎるだろう…。


新キャラ(だよね?)の純は破天荒なキャラ。
憂とあずにゃんだけだと落ち着きすぎてて何も起きなかったと思うので
こういうキャラを持ってきたのは良かったんじゃなかろうか。


余談

今回出てきたバッティングセンター、なんかどっかで見たことあると思ったら、
行ったことあるとこだったwww 大学時代、友人とラーメン食べ歩きをしてて、
このすぐ近くにある天下一品総本店に行こうということになったのだが、
二人ともあんまし腹減ってなくて、じゃあちょっと時間潰すか、ということで
入ったのがここ。懐かしい。

Category: けいおん!!

Thread: けいおん! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/05 Wed. 14:12 [edit]   TB: 16 | CM: 0

page top

