04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

WORKING!! 9話 

WORKING!!9話、「ことりちゃん登場!!」。


小鳥遊女装回。
うわーーー!伊波ちゃんがデレたぁぁぁーーー!!!
ことりちゃん(幼少時)はあんなに可愛いのに、
ことりちゃん(現在)はイマイチであることに時の流れの残酷さを感じる。
完全に小鳥遊&伊波ちゃん中心のエピソードだったけれども、
それ以外のキャラもそれぞれワンシーンずつくらい個性を出す場が用意されていて、
話の流れで生きていたのが良かった。


伊波父ェ・・・。
娘に顔を認識されていない父親ってどういうことなの…?
ウチも比較的親バカ(もちろん伊波父ほど酷くないけどwww)だったので、
伊波ちゃんには少し同情してしまう。
親としては子供が心配っていうのもあるんだろうけど、やりすぎはちょっと…。
伊波ちゃん、デレたのはそれはそれで可愛いんだけれども、
殴らない伊波ちゃんは伊波ちゃんじゃねえぇぇーー!!!という気もする。


山田www どこの諜報部員www 服は制服しか持ってきてないのに、
カツラや盗聴器は持ってきてるのはどういうことなんだぜ…?
ワグナリア内の誰と絡んでもそれなりにいい仕事をするし、
ここに来て自分の中での山田の株がどんどん上がってきている。


演出について少々。
伊波父が、何故伊波ちゃんが男嫌いになったのかを語った後、
小鳥遊がキレる前、あそこの回想シーンは間違っている気がする。
あそこで小鳥遊が殴られている回想を入れると、
「お前のせいで俺が殴られるんだぞ!」というので小鳥遊がキレたように見える。
あのシーンは小鳥遊が伊波ちゃんに同情して怒っていたんだと思うので、
小鳥遊の幼少時代のシーンなどを出した方が良かったんじゃないか。
原作でもああなっているんだろうか。


次回、伊波ちゃんがデレたためになずながヤンデレ化…?
伊波ちゃんのターンが終わらない。


余談:

伊波父のキャラデザ、どこかで見たことある気がするのだが…。

Category: WORKING!!

Thread: WORKING!! - Genre: アニメ・コミック

2010/05/31 Mon. 11:48 [edit]   TB: 10 | CM: 0

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。