01« 2010 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


Category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

page top

デュラララ!! 7話 

デュラララ!!7話、「国士無双」。


暴力バーテンダー(風の男)、平和島静雄の話。
静雄のオーバーリアクションがいちいち笑えるのでよいのだが、
ストーリーが進んだかといえば全く進まなかった気がする。
これが「や(まなし)お(ちなし)い(みなし)」というやつかッ!!


静雄の過去が語られたわけだが、

「俺は暴力が嫌いだ」
「細けえことは分かんねえ、とにかく俺は怒りを抑えられねえ」
「(臨也に対して)理由なんかねえ、ただ気に入らなかっただけだ」

…何の説明にもなってないじゃないか!
基本的には直情的なキャラクターだと思うのだけれども、
弟に対しては、照れというか何というか、結構気にしていたり、
セルティに対しては素直になったりというギャップはちょっと面白かった。


今回の話が、今後の展開に生きてくることはあるのだろうか。

Category: デュラララ!!

Thread: デュラララ!! - Genre: アニメ・コミック

2010/02/19 Fri. 23:41 [edit]   TB: 6 | CM: 0

page top

